2014年03月09日

ええんか、コレで良えのんか⁈

image-9676a.jpg
今回はヴィンテージパーツが多めで作ってます。
後からいつものパールネックレス編み編み地獄が待ってるのです。
春らしくローズクォーツやインカローズなどの天然石も用意してます︎

posted by 徳蔵 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝飾制作日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

たかじん、ご冥福お祈り申し上げます。

年末年始に著名人が何人か亡くなっておりましたが。
タレントのやしきたかじんが3日に亡くなっていた事が今さっき判明。

嘘ぅぅ︎
たかじんまだ63歳だったのに︎
ここ数年テレビと無縁の生活してたんで癌だとは……。
地味にショックだ…_| ̄|○
そこまで言って委員会マメにみてたのですが…。

ご冥福心よりお祈り申し上げます。
posted by 徳蔵 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 報道/ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

新年明けましておめでとう御座います。

ずっと大好きな深海魚のように深淵に沈んでおりました。
こんなどうしょうもない奴ですが今年も宜しくお願いします。

そして、今年まず一発目の失敗は、一月のインテックス大阪の
申し込みを忘れてた︎って事ですよ︎
こいつアカン奴や……。
三月のイベントは参加します。
今年は厄年なんでお祓いしようとおもいます。
posted by 徳蔵 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

こんなに降らなくてもいいじゃないですかぁ

雨がすんごい豪雨でどないしよう…
最悪なのは明日も雨確定!って事です。
通勤でびしょ濡れ確定!

皆さんも通勤気をつけてね
posted by 徳蔵 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

無理にし無くとも良いのよ?




東京五輪で日本のご近所さんが色々いっておりますが、

別に無理に祝福してくれなくても良いのよ?
普通でおねがいします。

無理にしなくても素直に他所の国の勝利が喜べるようになったらで良いのよ?


後、西班牙。
オリンピックドームを既に作ってしまったらしくてどうすんだろ?
せめて結果聞いてから工事着手すれば良かったのに、
先走り過ぎは良く無いって実感したわ。

儂もよく先走って仕事失敗するもの。

posted by 徳蔵 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 報道/ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

東京オリンピック決定オメ

めでたく2020年のオリンピックが東京に決定
AKIRAじゃん!大友先生凄い
漫画家って預言者が多いよね、飛呂彦とか。

後、宮崎監督の会見をみたんだが超吹いた。
有難う、監督!最後の最後でネタを提供してくれて!
監督のそんな性格嫌いじゃ無いぜ、寧ろ大好き。

posted by 徳蔵 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 報道/ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

イベントお疲れ様でした。

今年も夏の陣が無事終了しました。スタッフの皆さん有難う!
何時も当サークルに足を運んで下さる方、
当サークルの商品をお手に取って下さった方本当に有難うございました。

次回参加は一月のインテックス大阪と三月の雑貨オンリーを予定しています。


posted by 徳蔵 at 18:06| Comment(2) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

終わりません。

image.jpg

頑張った末こうなりました。
安易過ぎだろ
トップとネックレスは別々でつかえます。
posted by 徳蔵 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝飾制作日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

おやつ、おやつ

image.jpg

ちょっと抹茶わらび餅食べて落ち着こう。
posted by 徳蔵 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

儂の値段設定は崩壊寸前。

image.jpg

指輪にブルームーンストーンとラブラドライトのやつを追加。
儂の指だとピンキーリングになった。9号って小さいなぁ。

後ラブラドライトのネックレス一個完成。
極力シンプルにしました。多分もう一個の方はゴテゴテになるので…。

値段がどうしよう…石がかなりデカ&高品質なんで三千〜台いかんと赤字。
最大縦横20oあるんで三千〜台でうれるかなぁ?

ぶっちゃけ全部かなり良い質のやつを使ってんだけどなぁ、
値段設定がかなり迷子です。
誰か打等な値段設定を教えて下さい。わかりません。


*先にUPしたアクセの値段も一部変更する事があります。
作っててよし!この値段で
…暫くしてやっぱもう100円下げよう、とかよくするんで。
posted by 徳蔵 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝飾制作日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする