2015年02月28日

溜め込んだルビーを使おうじゃないか

CF6B112D-FC8F-496B-9E08-060AEF20EB3C.jpg
ルビーでブレスレットを作りました。
次はタンザナイトでお揃いを作る予定です。

2015年02月15日

ラブラドライト追加しました。

EBECCDDE-78C6-425B-BBB1-1C64989BEF68.jpg
やっぱり徳蔵ときたらラブラドライト︎ってくらいラブラドライト好きを自負したいので(←何様かな?)
ラブラドライト投下ですよ︎
有難くも沢山の方々に閲覧してもらって感謝感激︎
貴方のお気に入りの一品になりたい今日この頃です。

2015年02月13日

指輪をこつこつ

F45AA6BF-4A23-45D1-9AF6-C4EF4F1755DB.jpg
新しいタイプの指輪に挑戦。
名前がえっと、何だっけ?
上部が空いてる指輪です。
6oのラブラドライトと5oの淡水パールをセットしました。
試しにハメてみましたがとても着けやすい指輪です。外すのも楽々。
ただ打つけたり、衝撃にはよわそうです。

posted by 徳蔵 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝飾制作日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

肝心のサイズを記入忘れてた(´・ω・)

3F4CA0C5-656C-4CC2-963F-1FBBC61E8620.jpg797EA2B3-D199-4081-A140-70A611A79E8D.jpg29E464DF-5C40-4DAD-8F3C-51821F6A622F.jpg
新たにピアスを三点追加。
そして今日からサイズなどを忘れず表示!
ラブラドライトもそろそろ投下しようそうしよう。

2015年02月10日

Pトップを追加

7DB87AA5-6033-4EAB-B274-6C6C51D7578D.jpg4940B7A7-1225-47F3-98B2-EF34FB8FB794.jpg
シルバーが置いとくとくすんだりするのでジップ付き袋に入れて仕舞ってあった訳ですよ。
そしてそれを忘れちゃってた訳ですよ︎

アメジストのピアスとネオンブルーアパタイトのペンダントトップのセットを上げました。貴金属の中では一番銀が好きです。

2015年02月09日

追加だ追加︎


前にフープパーツを色々買ってトップを作ってそのまま仕舞ってたのを今朝思い出しました。
何で忘れてるんだよ自分…。

そして商品ページ貼るの忘れてた。
F1F32F03-7BE0-4970-899A-58291C8D7D1E.jpg

2015年02月08日

ヤフオク始めました。

image-fc043.jpgimage-42c3f.jpgimage-e8f5e.jpgimage-45932.jpgimage-7d556.jpg
暫くイベント参加に間が空くので銀製アクセサリー、
14kgfなどのアクセサリーはヤフオクに出品致します。
イベントではどうしても14kgfなどのアクセサリーは
他のアクセサリーと同じように販売するのが難しく、また割高になる為、
試験的ですが初オークションです。
慣れないため何かにやらかすかも知れませんが、
誠実な対応を目指して行こうと思います。新しい出品に関してはブログ内にて通達いたします。

2015年01月25日

指輪だよ︎

image-d85a0.jpg
頼んでたラブラドライトのカボションが届いたので早速指輪にセット!
ラブラドライト最高︎︎
こちらは安心のフリーサイズです。
posted by 徳蔵 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝飾制作日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

此奴を見てくれ、何だと思う?

image-9d2d5.jpg
答えはラブラドライトのカボションルースでした。
もう無くなった石屋さんで必死こいて集めました。平均で2〜3oなんで小さい。プレートとか何かに貼り付けようか悩み中。だって小さいもの。
posted by 徳蔵 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝飾制作日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

オーバルを如何使うか…

image-631eb.jpg
五月に向けて手持ちの石を確認したら、オーバルの石がえらい溜まってました。
ネックレスにするか、ブレスレットにするか…。考えろ!自分︎
posted by 徳蔵 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝飾制作日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする