2007年09月18日

答えるの、遅ェーー!!

同盟に加入してからずっと答えれなかった
野獣は眠らず好きに25のお題」答えてみました。
しかし、つくづく遅いな。いつのだよ!?
もっと早く答えとけ!!!

同盟主様スミマセン。




1 まずはハンドロネームを教えてください
 徳蔵です。宜しく。

2 野獣は眠らずを知ったきっかけは?
 出勤前に立ち寄ったコンビニで偶然読んだYG。
 憑依、の後編の扉絵の斉原たんでハートロックオンされました。

3 毎週ヤングジャンプ又は漫革を買ってますか?
 野獣、ベロが載ってる号だけ購入しました。←(欲望に素直)

4 他に持っているヤングジャンプコミックはありますか?
 サムライガンなら全巻。 
 
5 斉原に憑かれてしまった類家をどう思いますか?
 プライバシーゼロだが良いんじゃない?いつも一緒だよ、
 嬉しいでしょ?

6 あなたが斉原に憑かれたらどうしますか?
  コーヒー出せないんで、紅茶じゃ駄目ですか?
  えっ、駄目!?そんな〜。

7 霊を見たことがありますか?
  笑われて罵倒された事なら…。
  
8 霊の存在を信じますか?
  居るかもしれん…。

9 あなたが刑務官に対して持っているイメージは?
  なんかこう、センセーってゆうか、教官!ってイメージが。

10 刑務官という職業をどこまで知っていますか?
  ネットで調べたんでそこそこ。

11 刑務官のお世話になったことはありますか?
  パトカーで送ってもらった事はあるんだが…。

12 あなたには斉原が見えそうですか?
   萌の力で何とか!念写させて下さい。

13 斉原に一言!
   次は是非とも日本刀持ってくれ!!

14 コーヒーは甘いの苦いのどっち派ですか?
  それ以前に飲めないのですよ…ファン失格。

15 ドーナッツは好きですか?その種類は?
   大好きvでも甘すぎるのはパス。
   一押しはオールドファッションとポンデリングvvv

16 骨董に興味がありますか?
   大いに!!

17 類家に一言!
  トイレも一緒に入ってるの!?

18 検死体や検死解剖といった類のものに興味はありますか?
  あるねぇ、大いにあるよ。

19 上記のものを見ながら食事が出来ますか?
  腐乱とか蟲湧いてなきゃOK!

20 森警部に一言!
  ツンで居てくれ、デレは要らん!後生だから!!

21 オカルトや宗教に興味がありますか?
  有りまくりだよ、研究資料としてね。

22 実は怖がり?
  結構ね。

23 志賀君に一言!
   本当は森さんじゃなくて太宰さんが好きなんだよね!?

24 ずばり!野獣は眠らずの魅力とは?
   …耽美な所でしょうか?

25 お疲れ様でした最後に一言どうぞ
   お願いです、再開して下さい。
posted by 徳蔵 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 野獣は眠らず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

斎原刑務官享年24歳

野獣三巻買ったんですけど…衝撃の事実が、

斎原たん24歳だったよ!!
ビックリだぜ。
類家たんが27ってのは納得なんだが、
斎原たんは干支をまだ二周しかしていなかったとは!!

やっぱり高卒なんだろうか?大学でて二年であの階級はムリッぽい。
刑務官だとやっぱり修行期間が必要だろう。
ビクビク、オドオドの新人さんからあの
刑務所とゆう荒野に咲く白百合になるにはそれなりに経験が必要なわけで。

幾つの時に刑務官になったかすっげー気になる。


しかし、移動距離が5Mまで可能とは驚きです。
私てっきり3M位だと思ってました。
いつもあんなに密着してるからてっきり…。
そして密着すればするほどパワーUP!!だったら良かったのに。




書き込みが止まりがちなので黄昏日記をプチ復活させようと思ってます。
写メールで原稿状態などを報告出来たらいいなぁ。
posted by 徳蔵 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 野獣は眠らず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

野獣第一部終了。

いつも出勤前に立ち読みしている徳蔵さん。
仕事前に読まないと気になって仕事に差し支えるからね!←(氏ね)

しかし、一先ず完結は悲しいなぁ…。
もうあの斎原たんの細腰が拝めないのは悲しいなぁ!!
続きは漫革になるらしいが、本当にヤルの?
つーかやってください!お願いします!!
posted by 徳蔵 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 野獣は眠らず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

萌降臨。

秋葉さんと野獣は眠らず萌話に熱が入ってしまい、変な方向に盛り上がってしまいました。
なんの話しかってーと、斎原たんの前身はジャック・ザ・リッパー
その次は旧日本軍の亡霊そして刑務にゃんと転職を重ねた訳ですが、

旧日本軍の軍服斎原なんて良くないか!?
絶対似合う!
似合うよ斎原たん!加藤保憲みたい!!←鼻息

ああどうしよう、妄想が止まらないのですが、
ノンストップブルートレインなんですが!!←意味不明。
いっそこの滾る想いをどうしてくれようか!!

いっそ布教本でも作ろうか…。

作ろうか?
作っちまいますか??
よし、作ろう!!!


と言う訳で八月のインテに野獣で参加予定です。
今決めました。
ペライ本しか作れませんが頑張ります。


これもそれもみんな秋葉の策略です。


posted by 徳蔵 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 野獣は眠らず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

野獣…

皆さんヤンジャン読みましたか?
野獣は眠らず読んだかな?
読んだ?
うん読んだね、よしよし。
と周りの人に尋ねたいぐらいです、先生!!

まず読んでて
最初に太宰さんが出てきて、きゃーきゃー言ってたら
斎原たんと類家たんが血の誓いを交わしちゃって脳味噌沸騰。
なんかチューよかエロイ!!
しかも斎原たん回を増すごとに
憑依霊から守護霊守護霊から守護天使進化してるスゲー、
デジモン?

前のブログで斎原たんが喋れないのは左脳が無いからだー!
と仮説を立てたんですが大当り。
やっぱりそうなんだ、スンゲー!!



仕事帰りに歯医者行って来ました、まだ麻酔で口が痺れてます。
posted by 徳蔵 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 野獣は眠らず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

リアル斎原刑務官

本日はインテックス大阪のイベントでございました。
そこで徳蔵と秋葉さん会場で斎原刑務官にそっくりな警備員さんに遭遇しました!!

お知り合いに挨拶しに会場に行った所、身長190pはあろうかという長身の警備員さんが会場内をご巡回してるではないですか!!
生前の斎原刑務官ってあんな感じかしら?
なんたって背は高いし、ウエスト細くて体締まってるし、顔なんか真面目そうな感じで、髪だって短いし!
見れば見るほどそっくり!!
ああぁ、たまらん。

徳蔵と秋葉の腐女子フィルターで会場を巡回する警備員さんをずっとロックオンしてました。←最低。

なんせ背が高いので会場のすみっこに居ても他の人より頭一つ分高いんです。すぐ見つかる。
八月も来てくれないかしら?ドキドキvv
posted by 徳蔵 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 野獣は眠らず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

美味すぎる!!

ソニプラでメープルクッキーを買ったよ。
一口サイズのバターブレットの中にメープルシロップが染込ませてあって、さっくりなのにしっとり感が馬鹿美味い!!
美味いわー!
何でこんなに美味いんや?ハマってまうやんかー!!
無印良品のメープルクッキーもなかなか美味。
あーうまうまvv


よくTVで見る外国の刑務所って、看守さんも刑務官もボリューム有る人多いよな。←悪く言うとデブ。
日本の刑務官なんてみんな引き締まってるよ!
武器に頼らんと体一つで対処しなくちゃいけないもんな!
やっぱあれだよ、なんだかんだ言ってすぐに頼るから囚人に武器奪われたり、反発して暴動が起きるんだ。

日本の刑務官みたいに「センセイ」とか、「おやっさん」とか信頼関係がで出来る呼び合いとかないんだろうな。

ねぇ、斎原刑務官?

最近じゃ刑務所内の高年齢化がすすんで兼老人ホーム化してるそうな、
そんでね、刑務官がヘルパーの変わりにご飯食べさせたり、オムツ替えたりするんですよ!!

ちょっと斎原刑務官想像してみよう!
斎原刑務官が高齢の受刑者にスプーンでご飯食べさせたり、尿漏れの受刑者のオムツを慣れないながらもキチンと取り替えてあげて、面談とかでも健康面で心配してあげたりとか…ぽわわん。←ノンストップ妄想

凄いや、斎原たん!貴方ってば高年齢受刑者のナイチンゲール!?
きっとさぞかしみんなの人気者だったに違いない!!←妄想し過ぎ

しかも、仲のいい刑務官と受刑者が一緒にお風呂に入ったりってのも稀にあるそうな!!←鼻血ブー!

まさか田崎の奴、
斎原刑務官と一緒に裸のおつきあいしてないだろうな?
してないだろうな??
してないだろうな!??


posted by 徳蔵 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 野獣は眠らず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

おまけー。

秋葉さんが北の大地から帰ってきました。
お帰りー!!お疲れさん。
お土産ありがとう。

今日は十九日、待ちに待った「野獣は眠らず」の二巻の発売日ですよー!
いえーい!!
なんか回を追うごとに斎原が美しくなってゆくのがとても楽しい、類家は斎原とツーショットになる度に脱いでるのは、
自分から脱いだのか、

それとも斎原に脱がされたのかとても気になる所。←鼻息

最近斎原が酷すぎて、ビルのガードマン、デパートの警備員に、はぁはぁする始末。
目の前から自衛隊員がチャリこいで来てもはぁはぁする。←近所に基地がある。

どうしてくれよう…。
posted by 徳蔵 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 野獣は眠らず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

斎原たんは…(以下略)

田崎(淫獣)とか他の霊は結構喋るし、わめくし、泣いたりするのに
我等が斎原刑務官はなんで一言もお喋りあそばしてくださらないんでしょう?

1、ワザと喋らない。
2、喋れない。
3、実は類家には喋ってる。


さぁどっち!?
とゆう事を秋葉さんと話したんですが、
もしかしたら斎原たんは喋れないんじゃないかなぁとゆう事になりました。

うち等の間では、普通ほとんどの場合、言語中枢は左脳にあるので、
そこを類家に、拳銃でばきゅーんとされてしまった斎原たんは、
死んでユーレイさんになっても言語中枢が無いから喋れないないんだよ!!

とゆう結論に達しました。

いかがなもんじゃろ?

確か日本の警察官の拳銃は貫通性が高かったハズ。
人に当たっても貫通して壁に当たった、て話を聞いた事があるので危ないよなぁ。
でも頭部に当たってあないに頭が弾けるかどうかは不明。

バイオハザードでクリーンヒットするとハンドガンの弾一発でゾンビの頭部破壊出来るから
類家たんはとっさに撃ったにも関らず斎原たんを上手くクリーンヒットさせたんだなぁ。
これも運命ってやつだね!

でもキューピッドの矢の代わり弾ってのはちょっと…。
ちなみに二人のキューピッドは誰かと言うと田崎です。
posted by 徳蔵 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 野獣は眠らず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

斎原たんは荒野に咲く白百合。

準社員の登録の手続きとか、体調不良で寝込んだりとかしてしばらく萌が足りてませんでしたが、そんな萌不足を吹き飛ばしてくれました。
今回の高橋秀武先生の野獣は眠らず!!
類家小五郎のスタンドと化してる斎原たんはどうやらスタープラチナタイプ(力が強く近距離型)なのが判明しました。
いつも必要以上に類家に引っ付いてるのは離れたら力が出せないからなのね!
てことは寝るときも、お風呂入る時もずーとあの位置をキープするのね!!
流石です、斎原刑務官!!

今回生前の斎原が出てきて凄かった。
いいなぁ、田崎、アタシも斎原刑務官と机を向かい合って座りたい!
そんでもって抱きしめられたい!!←鼻息)
あのぎこちなく腕を回す爽やか斎原刑務官が、死後サービス満点のセクシー斎原たんになるかと思うと
堪りません!!←鼻血)

19日にはコミックが出るよ!書き下ろしもあるって!!
スバラシー!!!
しかも3巻には登場人物のプロフィールが付くんだって!?
マジすか?
あぁ、先生。
是非とも斎原たんはAB型、類家たんはA型で!!
←熱烈希望)
うはぁ、楽しみだぁ!!


どうも漫革とヤンジャンでは斎原たんの階級は違うっぽい。
漫革だと下級仕官でヤンジャンだと階級かなり上ですよ!?
あれかな、漫革はあまり活躍しないから気分で階級を変えてるのか!?
器用だな。斎原たん
かなり気になります先生。

あと刑務官はいつも紐を所持してて、何かあった時は素早く囚人を縛れるんだって!素敵過ぎる!
その他にも剣道か柔道を必ず習得してないといけなくて、時間が空いたらいつも猛特訓するんだと!!
類家たんは柔道で鍛えてるから、斎原たんは是非剣道を習得しててほしいっす!!

なんか生前の斎原たんは刑務所とゆう荒野に咲いた一輪の白百合のよう!とか思うじぶんの頭は腐ってると思う。
もしくは囚人達の心のオアシスでも可。


posted by 徳蔵 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 野獣は眠らず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする