2009年05月17日

イベント会場で僕と握手!

インテお疲れ様でした。
本日、当スペースにお越し下さった皆様。
手に取り、尚且つお買い上げ下さった皆様。
本当に有難うございます!!

創作雑貨としてあまりにも拙いスタートですが
これからも精進を重ねて行きますのでどうぞ、
宜しくお願いします!!

次回参加予定8/23のインテを予定しています。


次回までの課題。
机のディスプレイを勉強する。
セットのアクセを用意する。
もっと早く来て準備する。


お昼ご飯をATCのインドカレー店で食べたのですが、
徳蔵ランチセットのベジタブルカレーを食べて、
スパイスが効いていたのか、パンチが強かったのか、
それとも興奮が冷めてなかったのか、
鼻血吹きました。

嘘だろ、承太郎!?

徳蔵よく鼻血出す方ですが、物食べて鼻血出すのは
コーヒーに慣れようとしてコーヒー一口飲んで鼻血吹いた
とき以来です。←(二度目に飲んだら吐いた)

本当に吃驚した。
どこまで刺激に弱いんだアタシの身体は!!
お店の人ゴメンナサイ。
おしぼり真っ赤に染めてスミマセン。
ちょっとしたスプラッタでスイマセン。
多分お店もカレー食べて鼻血出した客は初めてだと思います。
ホント御免。


posted by 徳蔵 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

スペース取れましたww

5/17のインテのスペース取れました!!
一回料金間違えて送り返されましたが、
めげずに申し込んだ甲斐があるってもんです!!

今回宝飾雑貨初参加だけど…毎回違うジャンルで参加
する時ってドキドキするのな!!
見苦しくないように頑張るぞ!!


W46ab  Sindriで参加してます。
posted by 徳蔵 at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

なんとゆうミス!!

今日○ブーブーから手紙が来て受付完了!!と
喜んで封開けたら間違いの指摘で金が返ってきました。
アレーーー何コレ?

よく調べてみたら雑貨サークルは2スペースで申し込み
しなくちゃいけないのに、
徳蔵さんったら同人誌サークルと同じ感覚で1スペース(机半分)
を申し込んでいた…。
知らなかったんだ…机丸々一個なんて。
バカス!!!雑貨は抽選なのになんてことだ!!
急いで送り直しだーーーー!!

5月のインテ参加が非常に怪しくなりそうです…。
posted by 徳蔵 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

先は長いよどこまでも…

081202_2107~0001.jpgちまちまと金属ワイヤーと格闘してる日々です。
天然石ビーズは買っても買っても足りなくて、
おお何て事だ。
あと金属パーツも足りなくて大変。
今度京都のお店にも買いに行かなくては!!

造ったやつをちょいお披露目。
凝ったやつ造りたい…。
posted by 徳蔵 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

なぜかメロメロ!?

昨日テレビを見ていたら「プレデター2」をやってた訳で、
なんの脈絡も無しにプレデターに大ハマリしました。
おかしい…口なんて蟹のに、カッコイイじゃねぇか!!
昔カプコンのゲームでしか知らんかったので
映画が有るって知ったのはずっと後なんだよな。

まとめてレンタルしよう。

あとピンヘッドがすごく気になるので「ヘルレイザー」も借りる気。
サイト発見。
かっこいいなぁ、もう。


現在夏のインテに参加すべくちまちまとアクセサリーを
造ってます。
スワロが苦手なんで、チェコビーズと天然石で
ちょっとだけゴシック風なアクセを造ってます。
まだまだ材料が足らないけど頑張るぞ!
新しいサークル名は「SINDRI」です。
どうぞ宜しく。


posted by 徳蔵 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

ちょっとだけ浮上。

最近ひたすら自分の精神面のアップテンポに振り回されてる
徳蔵です。ボンソワ。
生きてます。
潜っててスイマセン。

なんか自分の中で妙なスイッチが入って
来年の夏辺り何らかの形でインテの参加を検討中。
ジャンル?
ジャンルはね、自分でも吃驚、新開地。
詳しく決まったらまた報告します。
まずは形にしないとね。

「HANGMAN 絞首刑執行人」じゃヤバイ!
サークル名変えないと、
困った時はAビアス先生だ!!
posted by 徳蔵 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

スペース取れました。

1/13インテックス大阪のスペース取れましたよww

六号館Dゾーン ら1b
HANGMAN


で参加します。
秋葉、徳蔵参加予定です。

新刊は…指痺れてるけど、頑張る。
Dゾーンって事は上の階ですね、のんびりできるな、
暖房の効きは良かったはず。
でも、ちょっと買い物が不便だ…。

アクセサリーとジョジョスペースと日和スペースには寄りたい。
ゲーム回れるかな?
買いたいものは一杯一杯です。
posted by 徳蔵 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

やっと申し込んだ…。

最終締め切り13日な1月のインテ、
やっとこさ申し込み投函しました。
とゆうか、宜しく!郵便窓口!!

此処暫くマジで体調悪かったので、申し込みマジで忘れてた。
内緒だけどな、
HANGMANで参加してます。ジャンルはYジャンプ。
新刊は出したい。秋葉と徳蔵両方居るよ、多分。
posted by 徳蔵 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

一応今後予定。

とりあえず、10〜11月は大人しく萌を充電+温存。
足りない分はネットと通販で補う。
冬コミ秋葉さんと一般でハッスル。
1月インテ参加予定。←(新刊出したい)
2月JOJOオンリーで東京にGO!勿論秋葉と。

今とこコンだけ。

人体デッサンの為になるサイト発見したので、
ちょっとまともに絵が描けるようにリハビリ予定。

あっちこっちサビ付いてるみたい。
posted by 徳蔵 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

闘い終わって日が暮れて…。

イベントお疲れ様でしたーーー!!
新刊はホントにギリギリのギリで間に合いました。
相変わらずしょぼい本でしたが……。

しょぼしょぼなサークルですが、本を手に取って下さった方、
購入して下さった方、声をかけて下さった方どうも有難う御座いました!!
皆様のお陰で元気百倍!
次回はもうちょっとP数が有る本が作りたいです。ハイ。

次の参加予定は一月のインテです。
みなさんホントお疲れ様でした。

イベント後カラオケ行ってきました!
そこはコスプレOKのカラオケらしくて、コス一着がタダでしたよ。
着てないけど。
コスチューム一杯あったので気になる人は逝ってみよう!


posted by 徳蔵 at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

なんかデカイ。

9/2インテのサークル参加証きました。
いつもの封筒サイズからB5封筒になってて吃驚。
デカッ、デカイよ!何があったの一体!?

危うくなんかの出版社の案内だと思って無視する所だった。
危ねー。

6号館Bゾーン し 18b

HANGMAN

で参加しております。一応参加ジャンルは「野獣は眠らず」です。
posted by 徳蔵 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

やった…。

おうおう、自分頑張ったよ。
なんとか形になりましたよ。
やっと寝れる。
あー過ぎてしまいましたが、
5/12信長公お誕生日おめでとう御座います

今回の本は前回の分も一緒くた。
なぜか類家が少なく、志賀君が多い謎な出来…。
もういいよ、百円で。
一冊でもいいよ売れてくれれば。
つーか手に取っていただければ某一片の悔い無!!

今回初めてフォトショで仕上げた、ベタ塗りが不要って凄い!!
posted by 徳蔵 at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

絶賛原稿中!!(死)

GWは楽しましたか?
なんかGW中事故やら事件やら盛りだくさんでもうお腹一杯vv
な徳蔵です。
いまユニバーサルのCMでジェットコースターやってるけど
死ぬほどタイミング悪いな。
封印しとけ。


他所様の事はどうでもいいんだよ!
原稿だよ!やっと表紙ラフ終わったよ!
本文何ページまでいけるのか、日付との勝負です!!
しかも秋葉当日欠席って…。
マジすか?

うわーん。
posted by 徳蔵 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

届いたぞ!

5/13のインテの参加証が届きました。

配置はい 4a HANGMANです。

よしなに。

今度こそ頑張れや自分。


まんだらけで何故か「究極変態仮面」を購入。
なんかあの頃(12、3年ぐらい前)のジャンプって面白い。
漫遊記とか好きだった。

一本ぐらい下品で下ネタなギャグマンガ載せるぐらいの度胸が
あったな、今のジャンプは何か違うんだって、皆思ってるんじゃないかな。
ジャンプは何処に逝こうというのか!!
いやー面白かった。変態仮面がね。
posted by 徳蔵 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

サークル名変更!

昨日に続きサークル名をうんうん唸って考えておりましたが、
私ボギャブラリーが激小な上、イカシたネーミングセンスも
持ち合わせておりません!
これが信長公ならどんな素敵なネーミングになったか!!←(信長はお気に入りに変な渾名を付けるので有名)

こんな時頼りになるのはAビアスの「悪魔の辞典」ですよ!!
この本色んな言葉が捻くれた独自の解釈で載せてあってとっても
重宝します。

吟味した結果、HANGMANに決定。

意味は絞首刑執行人です。宜しく。
posted by 徳蔵 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうだ、名前を変えよう!

サークル活動の事ですが、どうも今までのべトコンゲリラのような
ジャングルに紛れるがの如しの小規模活動は空想ゲリラと言う
如何にも何かに紛れてもそもそやってます!な名前の所為ではないかと考え中…。

↑はまぁ建前で、ぶちゃけ本音を言うと、飽きた。

そろそろサークル名を変えたい!名前を変えて心機一転、
新しい俺様を見しちゃる!!と思います。

何にしようかな?
また悪魔の辞典(A.ビアス)でも調べようか。
早くしないと5月のインテに間に合わないからな!!
posted by 徳蔵 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

僕を叱ってくれ!そして抱きしておくれ!

えーヤバイです。あと二日なのに原稿真っ白です
半端通り超して最悪です。
万年スランプなのとここ暫らくの
体調不良がノンストップHPをゴリゴリ削っていきます。

昨日なんか午前零時に寝て夕方六時まで熟睡してしまいました!!
いくらなんでも寝すぎです!
そのほかに急に腹を下すわ鼻擦ったら鼻血出るわなんでもありです。

そしてこれが一番キツイ、仕事でHPを使い果たす…。

何と言うか…今回新刊無理です!
仕事が終わったら生きる屍のようだ…。


夏まで休止を検討中です。
愚痴々やらずに夏にちゃんとした形で出した方がよかないか?
と考えております。


決して某戦国系に現を抜かしてる訳では…。
posted by 徳蔵 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

スペース確保

1/14のサークルチケット届きました!
スペースは

 し 50 a 空想ゲリラです。

今度こそまともな新刊予定…。
頑張れよ?お前。←(お前がな)


PCのお気に入りを整理しました。
事件事故関係も2ちゃん関係もオタク関係もまとめてスッキリ!!
整理はこまめにしないといけないな。

posted by 徳蔵 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

夏の祭り大阪の陣

前日貫徹して少々頭が爛れておりますがイベント無事終了。
本当は明日も有るんだけど、徳蔵仕事だし。

終わった、終わったよ!!
なんとか形になったよ!眼も当てられないショボっぷりですが、
手に取ってくれた方購入してくださった方本当に有難うございました

今回あんまりにもショボさに自分自身凹んでおりまして
一月のインテでもう少しマシなものが出せればと、思っております。
正直ここ暫らく不規則な生活が続いてたのでかなりHPダウンしてまして、
もう徹夜が出来ない体になったと痛感しました。

会場着いたらハイに成りすぎてかなり言動がおかしかったにもなきあらず。
周りの方々スミマセン…。

あげくに自分のスペースを間違えてたり!!
隣の方スミマセンでした…。
本の出来はともかく、数年振りのサークル参加はとっても楽しかったです。
やっぱりイベント行かなきゃ駄目だなぁ、死んでしまう。

六号館は毎回暑かったんですが、三号館は空調が効いてて快適でした。
アイスクリームとフランクフルトが美味かった。

今回、斎原たんにそっくりな警備員さんには会えませんでした、
明日かしら?情報求。
posted by 徳蔵 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

紛らわしくてごめんなさい。

徳蔵と秋葉が参加するのは、

8/19インテックス大阪です。
コミケは一般でも行けません
仕事入ってるんで…、正直行きたいんですけど、金無いし。
まず今からじゃ夜行バスも取れないだろうし、
第一行かないと宣言したもんで…。

みんながコミケ煩悩補充中に徳蔵は、
もぞもぞと仕事して金を稼ごうと思います。

羨ましくなんてないやい!!←(嘘、羨ましい)




posted by 徳蔵 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする