2010年08月23日

いい具合に頭が沸いてます。

今日のインテ参加された方、遊びに行った方お疲れ様です。
夏の思い出の一ページに仕舞う一日になりましたか?
徳蔵はねぇ…参加も遊びにも行ってないよ…。
夏コミの収穫で萌溶鉱炉を省エネ運転してるんだぜ。
1月、1月のインテには参加したいんだ。


なんで大谷形部はこんなに可愛いの!!
公式でお披露目されて大谷さんにトキメイタ自分GJ!!

萌死ぬだろ、止めてくれホントに。
あれでまだ三成と祝言挙げてないって嘘だろ!?

毛利さんのとの会話で「ぬしに武運を」って毎回言うけど
三成にも言ってやれよ、絶対拗ねるから、
「何故毛利に言って私には言ってくれない!?形部ーーーーーッ!!」て
やっだ、大変、大谷さんいっつもあんな三成を補佐してるのか、
どんだけ尽くし愛。
自分は裏切られてもいいけど三成を裏切るのは許さんぞ!毛利ー!って
やっだ、愛の告白?
だからおまいら祝言挙げとけとあれほど…。


冬コミ辺りでアンソロジーとか出てないかな?
いや、出るね。
posted by 徳蔵 at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 煩悩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

梅雨を妄想で乗り切る

二十日のオンリーに行けないので秋葉さんを
一人東京に送らないといけないのでバサラ3で
大谷さんでムラムラ妄想を垂れ流しています。←人としてどうかと思う


取り合えず信長公が居られないので、
三成×大谷でめくるめく衆道ワールドを妄想したい。
あ、間違えた、三成→大谷ね。
因みにパワーバランスは大谷>三成です。頭が上がらない三成萌。
三成は自分は亭主関白だと思ってほしい。
だけど大谷さんの掌で転がされてばいい。
そしてお説教されて欲しい。
なんたって「お前は家康と違って愛想も人望も無いから無理。
絶対負ける。」なんて面と向かってとてもじゃないけど言えません。

大谷やんは娘さんが二人とも美人だったらしいので結構美形だと思う。
いやいや、今でも十分イケてるよ!
包帯ぐるぐる巻きで身体の細さが引き立っていい感じですよ!
第二衣装有るかな?
専用アイテムどうなのよ?
早く3やりてーーーーーーー!!
posted by 徳蔵 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 煩悩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

それでも貴方を想うわ

突如として鉄拳の一八様ラヴ度が針を振り切れまして
どうしょうもなく一八さんが愛しいこの頃です。

封印してたジョイスティックを発掘してレッツプレイ!!
鉄拳2!!!
間違いなく徳蔵の青春です。

OPかっこいいーーー!!
一八さん好き!大好き!!!
コンボが、揺さぶりが、霧足が、技が全て愛しい!!!
ニーナに散々ボコボコにされましたが、
ポールステージまだツインタワー在るんだぜ!!
何故かロジャーのフランケンシュタイナーは見切れるのに
キングは毎回食らう、教会ステージ大好き!
好き好き白ズボンに青シャツキングvvv
なんとか平八の十連コンボ覚えてました。
ガード出来るよ、潰せるよ!←昔散々やられました)
そういやラスボスデビルだった。

そして一八EDのあの爽快感。

スタッフロールが大好きだから毎回見てます。
あの歌詞がわからーん!ゼビ語なんて知るかー!!

嗚呼、鉄拳好きよ!大好きよ!!

posted by 徳蔵 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 煩悩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

貴方は私の暁の明星。

タイトルから吹いてて御免。
なんだと言うと、徳蔵が学務を放棄してまで入揚げた
あの方について垂れ流してみたいの。
残念ですが信ではありません。
信でも垂れ流したいんだけどね、発売日近いしね。ナ○コ。
勿論ただのアホの妄想とかそんなのなので仕舞うね、
うん。常識だからね。
続きを読む
posted by 徳蔵 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 煩悩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

終った…アタシの青春。涙

期待と不安が渦巻くバサラ3情報ですが、
織田軍滅亡フラグがぷんぷんするぜ!

信長公。・゚・(ノД`)・゚・。

後は秋葉に任せた。
もうやらん。信が居ない限り!!
しかし濃姫EDが…。

明日いよいよイベントです。
明日が終らないとアタシの夏は終らないんだよ!!!
posted by 徳蔵 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 煩悩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

脳内が信フィーバー!!

お久しぶりです。
ちょっと軽い気持ちでアニメバサラ見まくったら
今週の脳萌は信長公一色になりました。
流石第六天魔王!

ゲームしたくてメモリーカード探してるんですが、
見つかりません!!
せっかくレベルMAXなのに、まだ最終武器取ってない…
信長公…バトルヒーローも欲しいのですが、
PSPが行方不明で…(こんなんばっかりだ!)

しかしこんなに日本人の想像力をかき立てる人物っていないよね。
女になったり、魔人になったり、ふたなりになったり
ホントすげぇや!!
忍者マスターズの信は歌舞いてたぜ!

徳蔵が一番最初に見た信は「妖刀伝」だったかな?
懐かしや。信長公ホント大好き!!

棒茄子入ったら通販でがっぽがっぽ本買うもんね!!
posted by 徳蔵 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 煩悩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

実は砂漠の狐が大好きだ!!

第二次大戦のサイトをごっそりお気にい入りに入れてるのですが、
ちょっと整理してたらディスカバリーTの戦場の歴史 
エル・アラメインの激戦が未チェックでした。
ロンメルかっこいいな!!
全くロンメルは敵にも味方にも好かれ過ぎてるよな!

後当時のナチの軍歌を大量に聞きました。

歌の合間に入る太鼓がなんというかイイ!!←(中毒)
エリカ」なんて和やかで素敵だ。

因みに徳蔵は最新式の兵器より、第一次、第二次の兵器の方が
壺です。フォルムが堪らんです。武骨で。

そして、党大会の動画を見れたのですが、不謹慎にも
引き込まれる魅力にぐいぐいやられてしまいます。
モノクロ画像でこれなので、当時生で参加した人の陶酔ぶりが
判ると言うものです。
シュペェーアー設計した闇夜に浮かぶサーチライトの柱、
無言の松明の行進、鳴り響く楽器、渦を巻く禍々しい逆十字。
全てが計算されつくした空間で緊張がヒトラーの登場で最高潮に
達する、この熱狂、この陶酔。モルヒネより質が悪い猛毒だ。


でもロンメルはホント好き。


posted by 徳蔵 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 煩悩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

行ってきたぜ!!

オンリー行ってきましたよ!!
はぁはぁ、最高でした!!
萌の神様ありがとー!!!

でも今回の会場がとっても判りづらくて
難儀しました。
公式地図むちゃくちゃ短絡化してて迷った迷った。
一人だったらたどり着けたかどうか…
携帯ナビGJ!!

パンフを目を皿の様にしてチェックしましたよ!!
取りこぼしはありませんぞ親方様!!←多分)
頑張って猥本一杯買ったよ、アニキ…。
萌つきた………………。

あまり散財出来ないので昼前には会場を出て
中野に繰り出し、3時の新幹線を一般で取りました。
今日ほとんどの時間の指定がほぼゼロでしたよ、恐ろしや!!
一般でいい席を取るコツは何本か見送って最前列を取ることです。
3時間も乗るからにはきちんと座らんとやってけないからね!


大阪帰っていつものトルコ料理店でご飯食べようと思ったら、
閉ってたよ…。_| ̄|○
仕方が無いのでその付近を散策してイタリア料理のお店をチョイス
店内に入るとカウンターにテーブル席のイイ感じのお店で
しかもカクテルの種類が豊富ww
徳蔵はミントベースが好きなのでグラスホッパー
秋葉はXYJを店の人も凄く気さくな人で良かったよ!
パスタも前菜も良かったし、
なにより25種類の雑穀を使ったピッツァが絶品で!!
こりゃいい店見つけたぁww

秋葉!また今度行こう!!!
posted by 徳蔵 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 煩悩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

準備を怠るな!!

昨日家に帰る途中で出会ったアメショーのぬこたんに
ぬっこぬっこにされました。
かわえぇぇwwww
ぬこの破壊力は∞www
ウチのぬこも可愛いけど、
余所のぬこもそりゃあぁ可愛くてwwぬこ万歳!!

10月のオンリーの夜行バスの予約をネットでさくっと
しときました。
二人分だしな、帰りの新幹線も買わないとな。
今から色んな処が滾るぅ!!


冬コミの日程を調べてたら初日と最終日に行きたくて、
二日目が宙ぶらりんでした。
秋葉が「もう二泊三日してくればいいじゃない」と
アドバイス。うん、そうね。そうするわ。
二日目どうしよう?
いっその事二日目、東京中の中古同人誌買う旅に出るか?
本気でどうしよう…。
ホテルはビジネスクラスでいいとして、行きも帰りもバスに
しようかしら?
posted by 徳蔵 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 煩悩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

妄想だだ漏れはいくない。

そろそろ職場でも卑猥な事を考えてる事を隠さなくなりました。
↑人としてどうよ?)
人として駄目な徳蔵です。
今まで隠してた反動で何もかもぶちまけたい衝動に駆られるんです。
ちょっと自分に正直になりたいんだ。
……正直になり過ぎた気がせんでもない。

職場の人に「徳蔵さんってんこんな所でせこせこ働くんじゃなくて
世界に飛び出した方が似合う」と言われましたが、
とんでもございません!!
僕なんて陸から上がったミジンコなんで
地味に働いてく方がお似合いってもんです。
やだなぁ、ささやかな愉しみはやおい本読むこと位さ!

今月の東京行きを断念。
10月のオンリーに全てを賭ける。
もう、買って、買って、買いまくる!!!
そしてまた通販で猥本を購入したんだぜ!イヒッ!!
posted by 徳蔵 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 煩悩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

僕の頭は卑猥な事で一杯なのだが…

いつもブログで萌ー!とか、卑猥!!とかほざいてて
人として品格を疑われる事間違いなしな徳蔵ですが、
萌たり、ハマったりするのは一定の法則があるのです。

ホントだぜ、間違っても行き当たりばったりじゃないんだぜ!
↓以下とっても腐女子&品の無い発言が満載なのでワンクッション!


続きを読む
posted by 徳蔵 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 煩悩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやっほーーーーい!!

待ちに待った猥本が届いたんだぜ!
待ちに待った猥本が届いたんだぜ!!


待ちに待った猥本が届いたんだぜ!!!

↑3回言ったよこの人…)
アニキ!待ちに待った甲斐があったよ!!
卑猥過ぎだよアニキィーー!!
アカンもう、ハァハァしっぱなしなんですが、(*´Д`)
どうしてくれよ、ホントにアニキはけしからん!!

もう書店分しか在庫無いらしく徳蔵ギリギリセーフでゲット!
読んで速攻で秋葉に回しました。
もう俺の萌はお前の物、お前の萌は俺の物状態です。
秋葉と一緒にアニキに悶えてたわけです。

アニキはホントに紅蓮螺巌のセックスシンボルだ!!
ヒロインよか可愛くて萌るなんて畏るべしアニキ!!

ここまでガ○ナキャラにハマるって事が吃驚ドッキリだ!!


うん、数分経って読み直すと地面にドーリドリと穴掘って入りたい
位アホだ…
posted by 徳蔵 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 煩悩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

俺の夏は終わった。

080824_1601~0001.jpgはい、行ってきました。
大阪夏の陣、インテックス大阪。

今回かなり早く行って並んだのでなんとか
屋根の有る待機場所を確保できました。
割と今日は涼しかったんですが、9時頃から日が射して
きたので屋根が無い待機場所はそれなりに暑かったんじゃないかな。
有明と違ってインテは最初に1号館で整列するので快適だった。
冷房が有るってイイよね!!

イベントで一番不便なのはやっぱりトイレでした。
トイレ済ますのに30分以上かかったよ。

そして今日の戦利品、
アニキのエロ本、ハァハァ(*´Д`)
これで次のオンリーまで頑張るぞ!
書店通販したやつもメール来ました!明日明後日には届くよ(*´Д`)

今日の戦利品実は本より雑貨の方が多くて吃驚。
造りが本当に綺麗でしかも安い!!ココ暫くアクセサリーは
イベントで買う方が多いです。
今回豪華にも天然オパールを使ったお店とかあって大ハシャギ!
天然石がふんだんに使ってあって凄く綺麗。
冬も楽しみだ。みなさん頑張ってください!!

買い物が済んで秋葉と合流後心斎橋でお昼食べて、
素敵なココア(カカオ)専門店でお茶をしました。
こじんまりしたお店ですが、店中ココア商品のケースやポスター
が処狭しと置いてあり、なかなかレトロなお店でした。
お皿やカップがまた可愛らしい!!

その後時間を潰して大阪の水タバコ店に、食事をとって酒飲んで
水タバコを吸えば素敵な夢心地になりました。
今回のフレーバーは薔薇で。
凄く濃厚な香りで良かった。絞めのトルコ風ミントティーが最高!!



posted by 徳蔵 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 煩悩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

コミケは燃えているか!?

金銭的&体調的理由でコミケ逝き見送りの負け組み徳蔵。
皆さんは萌えて来ましたか?

三日目がまだ有るのでまだ俺たちの夏は終わらない!!と
いう方以外はつつがなく萌を補給されたと思います。
今年は計三日で30万人の予想だそうです。
凄いよね。
別にくっ悔しくなんか無いんだからねッ!
冬にはちゃんと逝くんだから羨ましくなんか無いんだからね!!
↑嘘本当は凄く羨ましい…)

早くインテ来ないかな…。
posted by 徳蔵 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 煩悩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

あっチェックし忘れ、

なんと言う事でしょう!?
オタクにとっての聖典コミケが各も厳しい試練に直面してるよ!!
コミケ入場時に「手荷物検査」導入…ネットの脅迫行為で対策

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ…。
マジで脅迫とか止めてくれぇッ!!
あと刃物とか放火←過去に有、未遂)とか、勘弁!!
コミケ中止!とかになったらどうしてくれる!!!

どうしてくれる!!

マジで困るんだよ!!
今回は行かないけど…。
だけど、冬は行く気満々なんだから!!!

ほんと五輪よかこっちの方が大事。
posted by 徳蔵 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 煩悩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

萌るぞハート!萌尽きるほどヒート!!

ほばばーーーー!!!(鼻血)

紅蓮螺巌でシモカミ恋愛ゲームサイトが出来てる!!!

しかも日参してるあのサイトやあのサイト、さらにあのサイトまで!!
うあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!
先日のオンリーで別のシモカミBLゲーム買ってウハウハしてましたが
(勿、コンプリートしたv)

これはやるしかない!!

勿論体験版DLしましたよ!神速で!!
でも本当はコミケで配布してるんだって、今回ほどコミケ行きを
見送った事を後悔したわ…。
インテででも配布してくれんじゃろか…。

続きを読む
posted by 徳蔵 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 煩悩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

逝って来たぜオンリー

頑張って煩悩補充してきたぞ!
うひひ、本一杯買っちゃったもんね!!
八月までこれで我慢だ!!
しかしつくづくアニキはけしからん生物だ。
全くけしからん!!

今回紅蓮とガンダム00が同じ階だったのでパンフ共通
だったんですが、いざ開催待ちしてたら周り全部ガンダム
目当てばっかだったのでちょっと寂しくなった。
徳蔵はガンダムはGガンダムで止ってるのでその後からの
ガンダムはしらんのです。
おっさんキャラが居ないなぁとは思いましたが、イケ面ばっかなのは
飽きませんか?
もっとこう!色んな年齢の殿方が居てもいいはずですよ!?
え?要らない?そうか…(´・ω・`)

そういや兄貴を検索すると「世界三大兄貴」という
項目があって吹いたッ!
何ぞこれ?
いわゆる「貴方にっとて兄貴って誰ですか?」と問われれば誰を連想
するだろう?
漫画の中でも、アニメでも映画の中でも結構だ!
改めて見てみると結構兄貴っていっぱい居る。
呼び方もあにき、アニキ、兄貴色々だ。
その中で誰が世界三大兄貴当てはまるか
壮絶なバトルが繰り広げられたと言う…てゆうのは嘘なんだけど、
実際そういうページを発見しました。うほ。
アンサイクロペディア世界三大兄貴
まずざっと見てみるとJOJOキャラがすんごい頑張ってる。
三位のDIO様が兄貴なのかちょっと不明ですが、
まぁカリスマだけはずば抜けてるからいいかぁ、と思って上位見てみたら
二位がクーガーまぁ、クーガーは判るよ、
何で水守さんはクーガーとくっ付かなかったんだろう?と不思議でしょうがない。
絶対劉鳳より良かったのにな…。残念。
そして一位がカミナだった。
アレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
アニキマジですか!?凄いやアニキ!!

NO<1
カミナ・ジーハ
兄貴分分析結果
熱血分:1,025,061Br
KOOL分:211,476Br
カリスマ分:665,023Br
力量分:451,780Br
特殊作用分:6,917Br
総合:2,360,257Br
NO<2
ストレイト・クーガ
兄貴分分析結果
熱血分:990,823Br
KOOL分:794,076Br
カリスマ分:450,023Br
力量分:320,780Br
特殊作用分:95,019Br
総合:2,650,721Br
NO,3
ディオ・ブランドー
兄貴分分析結果
熱血分:9,823Br
KOOL分:925,581Br
カリスマ分:1,200,023Br
力量分:805,411Br
特殊作用分:59,342Br
総合:3,000,180Br

流石アニキ…熱血が桁違いだぜ…。

因みに徳蔵の三大兄貴はカミナ、クーガー、プロシュート
の兄貴達です。
やっぱり兄貴たる者弟分の気持ちをガツンと受け止め、
時には渇を入れて拳を(もしくは蹴り)ぶち込み、
生きる道を指し示すぐらい出来ないと駄目ですね!!

posted by 徳蔵 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 煩悩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

一人前夜祭突入。

今荷造りして夜行バスに飛び乗る直前の徳蔵さんです。
こんばんわ!!
もう脳内がお祭り状態なんでやけにテンション上ってしょうがない。
チェックしたものを制覇したら池袋寄ってまたまた買い占める予定なんだぜ…。

ちゃんと洗濯物干したし、ご飯も作ったし準備OK!!

ほんじゃ逝ってきまーす!!
posted by 徳蔵 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 煩悩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

持つは心の友!!

秋葉さんが順調に紅蓮螺巌にハマってくれて仲良くグレパラ
一緒に視る仲に!
俺ぁ嬉しいぜ!魂のブラザーってやつじゃないか!!

しかし花京院といいアニキといい、17歳で死にすぎる。
ホントに「早すぎるぞ、オヤジーーー!!」の気分です。


しかし今日はホントに暑かった。
ろくでもない事考えて妄想に妄想を重ねないとやりきれなかった。
明け方に雨が降ったせいで空気が重くってしんどかったよ。
梅雨明けたんじゃなかったのかよ…。
明日は仕事終わってから夜行バス飛び乗ります!
金が無いので往復バスです。
徳蔵体力の限界に挑戦。月曜日休みでよかった、本当に。

絶対次の日全身筋肉痛だと思われ。
posted by 徳蔵 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 煩悩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

目測を誤った!!

昨日いい気になって一本丸ごと空けた徳蔵ですが、

翌日二日酔いした!!

馬鹿ナァァァァッッ!!!

おかしい、弱くなってる…過去に散々ちゃんぽんして
スコッチゲーム七杯クリアした俺が!!
↑(スコッチグラスに一杯呑んで地面に立てた棒の回りを廻るゲーム
最初の一杯で一周、もう一杯呑んで二周、どんだけ呑んで廻れるかを
競う全くアホなゲーム。人にはお勧め出来ない!!)

考えたらもういい歳なんだよな、ごめんよ、マイ肝臓。
ちょっと大人の落着きってヤツを学びたいよ。
とりあえず一日チューハイは一本、日本酒は二合までとする。



八月までエロ成分が足りない秋葉さんに
秘蔵の紅蓮羅巌のやおい本を貸した、わんさか貸した。
勿論アニキ受!
しかしこのジャンル凄いわ、3Pとか、二輪挿とか多いよ!!
まぁ、シモンさんデカイの公式だからな、アニキファイト!!

少しでも秋葉のエロ補充に役立てたかしら?
20日またわんさか仕入れて来るから首洗って待ってろYO!!
posted by 徳蔵 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 煩悩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする