2007年09月18日

答えるの、遅ェーー!!

同盟に加入してからずっと答えれなかった
野獣は眠らず好きに25のお題」答えてみました。
しかし、つくづく遅いな。いつのだよ!?
もっと早く答えとけ!!!

同盟主様スミマセン。




1 まずはハンドロネームを教えてください
 徳蔵です。宜しく。

2 野獣は眠らずを知ったきっかけは?
 出勤前に立ち寄ったコンビニで偶然読んだYG。
 憑依、の後編の扉絵の斉原たんでハートロックオンされました。

3 毎週ヤングジャンプ又は漫革を買ってますか?
 野獣、ベロが載ってる号だけ購入しました。←(欲望に素直)

4 他に持っているヤングジャンプコミックはありますか?
 サムライガンなら全巻。 
 
5 斉原に憑かれてしまった類家をどう思いますか?
 プライバシーゼロだが良いんじゃない?いつも一緒だよ、
 嬉しいでしょ?

6 あなたが斉原に憑かれたらどうしますか?
  コーヒー出せないんで、紅茶じゃ駄目ですか?
  えっ、駄目!?そんな〜。

7 霊を見たことがありますか?
  笑われて罵倒された事なら…。
  
8 霊の存在を信じますか?
  居るかもしれん…。

9 あなたが刑務官に対して持っているイメージは?
  なんかこう、センセーってゆうか、教官!ってイメージが。

10 刑務官という職業をどこまで知っていますか?
  ネットで調べたんでそこそこ。

11 刑務官のお世話になったことはありますか?
  パトカーで送ってもらった事はあるんだが…。

12 あなたには斉原が見えそうですか?
   萌の力で何とか!念写させて下さい。

13 斉原に一言!
   次は是非とも日本刀持ってくれ!!

14 コーヒーは甘いの苦いのどっち派ですか?
  それ以前に飲めないのですよ…ファン失格。

15 ドーナッツは好きですか?その種類は?
   大好きvでも甘すぎるのはパス。
   一押しはオールドファッションとポンデリングvvv

16 骨董に興味がありますか?
   大いに!!

17 類家に一言!
  トイレも一緒に入ってるの!?

18 検死体や検死解剖といった類のものに興味はありますか?
  あるねぇ、大いにあるよ。

19 上記のものを見ながら食事が出来ますか?
  腐乱とか蟲湧いてなきゃOK!

20 森警部に一言!
  ツンで居てくれ、デレは要らん!後生だから!!

21 オカルトや宗教に興味がありますか?
  有りまくりだよ、研究資料としてね。

22 実は怖がり?
  結構ね。

23 志賀君に一言!
   本当は森さんじゃなくて太宰さんが好きなんだよね!?

24 ずばり!野獣は眠らずの魅力とは?
   …耽美な所でしょうか?

25 お疲れ様でした最後に一言どうぞ
   お願いです、再開して下さい。
posted by 徳蔵 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 野獣は眠らず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55995256
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 刑務官刑務官(けいむかん)とは、刑事施設における被収容者の処遇及び施設の管理運営の事務を執行する職員をいう。日本の場合、法務省の施設等機関である刑務所・拘置所等に配置される国家公務員が該当する。刑務所..
Weblog: 国家資格−辞典
Tracked: 2007-09-29 09:53