2007年08月08日

今日は長崎原爆日だけれども…。

うっかり広島原爆の日を忘れてた徳蔵です。
御免なさい、平和ボケしてるお気楽世代で御免なさい。
生まれてきて御免なさい。
腐女子で御免なさい。
妄想とゆう蝶々を追いかける悩める乙女で御免なさい。

せめて終戦記念日には黙祷ぐらいしようと思います。



中世の画家で誰が好きかと言われたらボッシュ(orボス)大好きベスト3に入る巨匠です。
嗚呼ボッシュ大好き!
ネット彷徨ってたら横浜美術館でボスの「快楽の園」のリフティングイメージが販売してるじゃないですか!!
ボッシュの他にもドガ、ブリューゲル、ダリ、クリムトも有るよ!!

すげぇ欲しい!!

ボッシュ好きにはたまらん品揃え!横浜美術館GJ!!!
部屋に飾りてーー!ダリも欲しい!!!


11時から昨日言ってたニュルンベルク裁判三回シリーズでやりますよ。
ビデオ、ビデオと。
posted by 徳蔵 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック