2007年08月06日

ムスカーーーーー!!

徳蔵、ジブリ大好きなんですよ。
ネット検索してみたら、ラピュタムスカ大佐はみんなに愛されてるな!と実感いたします。
私?
勿論大好きです。

最後のあの情けないムスカの馬鹿っぷりときたら!!
昔からの疑問であの後(バルス後)ムスカは一体どうなったのかずっと疑問でした。
実は生きててあのまま一人ラピュタのアダムになってしまったのか!?と本気で思っておりました。
あの後どうなったか調べてみたらありましたよ!
検証動画が!
映像に隠された秘密「ジブリ検証」

うおぉぉぉぉっなんて事だムスカー!!
私は遂にその後ムスカを知る事が出来たわけであります。
人がゴミのようだーー!!」の名言どうり、
彼はゴミになりました。
長年の疑問が解けて超スッキリ!

しかし、よくあの画像で発見できましたな。
GJ!
posted by 徳蔵 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50512898
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック