2015年01月11日

コミックシティ100、お疲れ様でした。

今日は沢山の人でしたね!
寒い中ご来場の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした︎
今回も沢山の方に当スペースにお立ち寄り下さって本当に有難う御座いました︎
次に参加する時はもっとイヤリングや指輪を充実させたい徳蔵です。

今回は今迄で一番ラブラドライト好きのお客様がご来店して下さいました。
ラブラドライト大好きとしましては次回も高品質のラブラドライトを沢山準備したいです。(勿論他の天然石も︎)

少しでもお客様の声を活かせるよう頑張って行きますので、今年もどうぞSindriを宜しくお願いします。

次回の参加予定ですが、五月のインテックス大阪を予定しています。
また決まり次第お知らせします。
posted by 徳蔵 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412177781
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック