2009年01月18日

頭痛は我が友

年明けてから体調が常に芳しくない徳蔵です。
ボンソワ。
なんだよ、飲みすぎてバファ○ン効かなくなったよ!!
次はノー○ンですか…?
昔から偏頭痛持ちなんですが、
右前頭葉だけ痛むのは勘弁、ホント辛いから!!

300ショップでネックレスホルダー購入。
これにプチペンダント掛けるのですよ。
イベントのディスプレイに今から悩む。
うーんうーん、カッコよくしたいなぁ。
posted by 徳蔵 at 20:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、飲みすぎで
今、起きてしまいました。
仕事前に、ちょっと拝見させていただきました!
また、ゆっくり拝見させていただきます。

それでは失礼します。
Posted by ★ KEEP BLUE ★ at 2009年01月19日 11:10
頭痛つらいですよねー。アタシも頭痛持ちだからわかりますよ。
しかし偏頭痛なら良く効く薬がでています。病院で処方してもらうヤツで、ノー○ンとかとは効く仕組みが違うらしいですよ。もち偏頭痛専用。
一錠あたりだとかなり高いんですが、月に一、二錠(痛くなりそうなときに飲む頓服薬ってヤツです)なのでアタシはそれでかなり楽になりました。一度お医者さんに相談されることをお勧めします。
あと、アクセ見たいのでインテに参加されるときは教えてくださいませね。こっちは5月には参加する予定です。
Posted by なるど at 2009年02月01日 23:46
なるどさんお返事送れて申し訳ない!
間が空き過ぎて本当にごめんなさい!!!
偏頭痛本当に辛いですよね、情報有難うございます!
私もお医者さんに相談してみます。
一週間で●ファリン1シート使い切るのはまずいと思います。
アクセは素人に脛下の生えたレベルですが、
頑張ってちまちま造ってます。
是非見てやってください!←(その前にスペース取れるか…)
五月のインテで会えるのを楽しみにしていますvv



返事が遅れて本当にすみません。
仕事前に寄ってくださり誠に有難うございます。
もっと面白いネタを沢山載せれる様になりたいです。
その時は生暖かい目で見てやってください!
Posted by 徳蔵 at 2009年03月17日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック