2008年10月27日

昔の怪獣映画はイイ!!

やっとこさ人並みの生活を送れそうな徳蔵です。
昨日まで財布の中身が恐ろしくて
見ることも出来ないレベルでした。
予想外の出費が多すぎた先月…。
もっと計画的な生活を送りたい。

テレビで「ゴジラ対キングコング」がやってたので
昔の怪獣映画が好きなので最後まで観戦。
やっぱりいいな、ゴジラは。
確かゴジラシリーズ3作目だった。
セットとか予算ギリギリでやってる所為で所々が微笑ましい
のはご愛嬌。ミニチュア模型がいい味出してる。
最近のはCGに頼っててイマイチなんだよな。
なに見ても同じというか。

もう日本中でゴジラ警報が常識なのは素敵だ。
その内ガメラ警報、ラドン警報、
キングキドラ警報に発展するんですね。わかります。

ゴジラはやっぱり初代が神作品なのであれを超えるのは難しい
んだろうな。音楽も神がかってる!!
posted by 徳蔵 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | TV/映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108698320
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック