2008年09月05日

これは、あんまりだ…。

なんかメリケンがDBを実写化!!とニュースになり、
主人公役があんまりなやっつけ設定でどうなる事やら
お蔵入りしてくれる事を切に願っていたのですが、

残念ながら神龍は願いを訊き遂げてくれませんでした。(´・ω・`)

ストーリーは勿論キャラも全くの別物で、これDBの意味あるの?
鳥山先生もオンラインゲームで嫌って言ったんだから、
断ればいいのに…。
更に今回敵役ピッコロ役の画像が紹介されました。

誰だよ…。

こんな紫の胴着でも無い、触角も無い極めつけ緑色じゃない
ピッコロなんてピッコロじゃねぇぇ!!

一瞬マグニート様(XーMEN敵キャラ磁力を操る)かと思ったわ!!
こんなピッコロさんは認めねぇぇからな!!!

鉄拳の実写が頓挫して、本当に良かった…。。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 徳蔵 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | TV/映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106076128
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック