2013年02月23日

ボッチなりに、にゃんこ大戦争をプレイ中。

2chねるっぽさが良いのか、OPに痺れたてうっかりインストール
しちゃいました、「にゃんこ大戦争」!
やべえ、ハマる。
純粋に可愛く無いのがたまらん。
周りにも勧めてるんですが、クマも○大好きの人からはキモ可愛いさが巧く伝えられず失敗しました。
(´・ω・)

このゲームは紹介コードを入力して布教したらアイテムや、ポイントがプレゼント!
とゆうあざといシステムがあります。
此処で、普通の人ならTwitterやFacebookで呟いたらイ、チ、コ、ロ!なんですが、徳蔵、ボッチなんで
そうゆうのやって無いのでコッソリコッチに書いときます。
4klc0です。
何かこうゆうのって神社の絵馬に似てなくも無い、
誰かに見られてもイイけど、叶えてくれたらちょと(かなり)嬉しい。
もし、しゃーねえな入力してやんよ。な方がいて下さったら感謝感激です。
ちょーしこいてすいません。
posted by 徳蔵 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高嶺の花

徳蔵は10センチ弱のリキュールグラスを収集してるんですが、
やっぱり欲しいぞバ○ラのグラス

今のゴチっとしたデザインと存在感はいらないので、オールドバ○ラにまっしぐら!
なんですが、カタログ見て、サイト見て凹むのです。
チクショウ欲しいなもう・゚・(ノД`)・゚・

ブランド関係なしにちょこちょこ集めてます。
プレスガラスも可愛いのでお気に入りです。
ウランガラスも良い

posted by 徳蔵 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

絶讃不調ななんだぜ…

疲れてるのか、抵抗力落ちたのか超絶不調です。
儂が何をした…。
身体はイイけど顔がガサガサになりました。
顔は止めろ、顔は。
超痛い。

しかも今は冬だから何処もかしくも暖房が入ってる
訳で、此れで更に体調が悪くなる、しかし職場は
結構寒がりさん達が多いので儂に出来るのは限界
まで薄着にして、コッソリ設定温度を下げる位。

早く暖房から解放されたいな。
posted by 徳蔵 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

恐○○ア

法王が退位宣言でバチカンに雷が堕ちてやだ吃驚とヒヤヒヤしてたら
露西亜に隕石が突っ込んで来ましたよ、奥さん。((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

此れで思い出したのが、
1908年シベリア中央の森で空から飛来した光と暴風によって四十万km
四方の樹々が薙ぎ倒された謎の出来事。
余りの衝撃で大地が激しく揺れた。

なにせ露西亜の弘大なシベリアのど真ん中。
トナカイと暮らすごく一部の人達しか居なかったのであまり話題にならず知られて無かったが、
地方新聞で「火のような姿をした天体が空を過ぎった…」とゆう証言が寄せられた。

その後の調査で、彗星だ!否、隕石だ!違う、ブラックホールが通過した等々、
謎は謎を呼んで未だに謎のままなんですが、原因が大気圏外からってのは間違いないようで
薙ぎ倒された地域では重金属のイリジウムの微粒子や地球外の物質が検出されてるからです。

今回と似てませんか?
でも同じ露西亜といい光と爆風といい、こんなリベンジはいらない。
マジ勘弁して
今の所死者が出てないのが救いだけと爆風の被害で怪我人がシャレにならない。
窓ガラスっておっかない…。

後、同じ露西亜で積雪でチェルノブイリ原発の石棺が一部崩壊ってやめたげてよー
posted by 徳蔵 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 報道/ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする