2013年01月29日

次回参加予定。

五月のイベント申し込みしました。
5/4東京、5/12大阪参加予定です。
三月はちょっと置いと居て五月にレジンで作る
タロットモチーフをバックチャームかキーホルダー
でつくりたい。
レジンでがまだまだ勉強不足なんでマトモなヤツを作る
のが課題。
其の内オリジナルなパーツとか作れたらなぁ…。

五月はブレスレットを沢山用意します。天然石を一杯付けて
彩りてんこ盛りで!
posted by 徳蔵 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

iPhoneからこんにちは

スマホに変えるとパソに繋げるの怠い、てのをよく聞きます。
そんなバナナ〜と思ってたらホンマでした
そもそも儂のiPhone変換理由がなめこ栽培するが為
絶対タッチパネル無瑞わ、指ツルわ〜と思ってましたがなんとかなってます。
なめこ、楽しいよな!なめこ
今度カラオケ行ったら歌うよ
posted by 徳蔵 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

明けましておめでとう御座います(状況報告と今後)

何か最近ほんと開き癖がついちゃって申し訳有りません!!

明けましておめでとう御座います。
色んな方に本当にお世話になったり、迷惑かけたり、
お世話させられたり、な去年でした。うんいつもと変わってない…。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
イベントですが1/6インテックス大阪受かってました
インテックス大阪6-C ね7ab Sindriです。どうぞ宜しく。

でも今現在製作中です…。
前回ポロッと零したんですが、皆さんはタロットってどうですか?
今流行の素人でも出来るシリコン樹脂を使ってタロットのチャームが
付いたキーホルダーどうですか?

試作品を持ってく予定なんですが、サンプルが「死神」「節制」「悪魔」「塔」しかなくて…。
普通ここは「星」とか「恋人」とか「皇帝」とか見栄えがいいヤツにするだろ!
マニアック過ぎるー!しかもあんまし良いカードじゃねぇ!!
スイマセン!!どうしても他にサンプルが年内間に合わなくてごめんなさいー!!

当日心配だ大丈夫かワシ…何かホントに進歩ないよぅ。
posted by 徳蔵 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする