2012年09月17日

えらいこっちゃ!

ここ最近のブログが非公開になってました…。
たまには自分でチェックしないとこんな目にあう、
どうもすいませんでした。

イベント参加が決まったので早速行きのバスと格安ホテル
予約しました。
これで安心して製作に打ち込めるってもんです!
あんまり時間ないけどねーー!!

posted by 徳蔵 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

スペース取れました!

合否をやきもきしながら待ってましたが、
今回も無事にスペースが貰えました。
イエーイ!やっとこれから夜行バスとホテルの予約が
取れます!
頑張って秋用のアクセサリー作ります!!

10/7  東京ビックサイト  西ホール

t60ab  Sindri


で参加します。宜しくお願いします。
posted by 徳蔵 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

グラスにも拘りたい

120828_2145~0001.jpg
某デパートの西洋古雑貨市で購入。
フランス製のリキュールグラスです。
一緒に売ってたウランガラスのグラスセット欲しかったけど
高くて断念。
いいグラスで酒呑むと美味しい酒がまた一段と美味くて!

もっと素敵なグラス集めて一人でニヤニヤしたいです。
それと10月のイベントの合否はまだですか?
もしかして落選なの…?

posted by 徳蔵 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 酒と薔薇バラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする