2012年08月19日

お疲れ様でした!!

夏のインテ無事終了、やっと夏が終った感じです。
当サークルに足を運んでくださった皆さん本当に
有難う御座いました!
お疲れ様でした!!

次回参加は当選してれば10/7SPARK7です。
受かるといいなぁ、1月のインテも申し込み予定です。
秋、冬に向けて長めのネックレスとか頑張りたいです。
posted by 徳蔵 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

明日涼しくなれー!!

120816_1659~0001.jpg
今回夏らしく大振りのフープピアスちょこちょこ作りました。
シルバーのピアスもバージョンアップ。
イヤリングも若干増えました。
明日頑張って設置だ!
そして開催拍手!!スペースは徳蔵か秋葉どちらかもしくは両方居ますww

posted by 徳蔵 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

報告遅れて御免なさい!

聖地巡礼の次に人が集まる夏の祭典に参加された
勇者様達、いつの間にか終っていたオリンピックに
参加、参列された戦士達お疲れ様です!!
徳蔵は何かもう、プライベートでゴタゴタだったり
バタバタだったり色々ありました、とてもね!!


報告遅れましたが8/19のインテックス大阪参加します。

6号館 Cゾーン ふ57ab
Sindri


で参加します!ぞうぞ宜しく!
前回沢山の方に手に取っていただいた天然石のシルクコードの
ネックレスを用意しました。他にも天然石やヴィンテージパーツ
を使ったアクセサリーを用意しています。
後日サンプルをあげるべく頑張ります!!
posted by 徳蔵 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする