2017年08月20日

お疲れ様でした‼︎

8/20のインテックス大阪も無事に終了致しました。
イベントが終わって、やっと夏が終わった感じがします。つぎは1月のインテックス大阪の予定です。またぽち袋をご用意できたらと思います。
暑い中参加された方、スタッフの皆さん&警備さんお疲れ様でした‼︎


荷物が届き次第、メリカリで公開停止にしている商品を復活させます。
posted by 徳蔵 at 17:35| Comment(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

8/20インテックス大阪参加します

生きております、徳蔵です。
8/20のインテックス大阪に参加いたします。
最初の10:30〜11:00頃迄本人は不在です。
売り子さんがいらっしゃいます。

3号館 B27  Sierraでお待ちしております。

夏にピッタリのシルクコードの天然石の一粒ネックレスをご用意しております。


イベントで出さないsilver925や14kgfなどのアクセサリーをメリカリで出品しております。
Safariで検索して頂けると出品商品が出て来ます。



posted by 徳蔵 at 15:04| Comment(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

インテックス大阪お疲れ様でした。

寒い中参加された方々&スタッフの皆さんお疲れ様でした!
お陰様で年初めのイベントも無事に終わり一安心です。
スペースにお越しくださった方々とお買い上げ頂いた皆様有難う御座いました‼︎
今年はまさかの寝坊をしてしまい申し訳ございませんでした…初めてですよ。
準備が遅くなり申し訳ありませんでした。

次回参加予定は8月のインテックス大阪になります。
posted by 徳蔵 at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

インテックス大阪お疲れ様でした。

何時もギリギリで準備不足で至らぬところが目白押しの当サークルスペースにお越しくださった皆様、何時も本当に有難うございます。
此れからも精進して行きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
大した事は出来ませんが生暖かい目で見ていてくだされば光栄です。

次回イベント参加予定は冬のインテックス大阪になります。
冬に向けてロングネックレスなどを増やし行きたいと思います。

次回もラブラドライトを一押しでやって参りたい所存です。

参加された皆さん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした‼︎
posted by 徳蔵 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

ラブラドライト一杯買ってて良かった‼︎

5連位のラブラドライトのボタンカットのビーズが手付かずで出てきた。
間違って仕舞ってたんだな。


1B9E2FEA-7CC6-4FF6-BA1E-95FB900E7FD6.jpg
posted by 徳蔵 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝飾制作日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

ポツポツ製作なう。

ABB21D82-EEAA-4540-A051-AAFDA33D60EF.jpg

シルクコードのラブラドライトネックレスと、細身のブレスレット3つ完成。
頑張れ自分!
頑張れ頑張れ‼︎(ヤケ)
posted by 徳蔵 at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝飾制作日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

夏のインテックス大阪参加します!

B4BA96C5-F8EF-45A1-BC80-3E0D1DDEBE22.jpg

かなりご無沙汰しておりました。
名状しがたき辺境を彷徨ってました、すいません。
猫との生活がスタートしてたり、仕事で何やかんやあったり、色々してました。
今迄の反省を込めて溜め込んだ半貴石を引っ張り出して出血大サービスでお待ちしております‼︎

8/21 インテックス大阪

3号館 G-28 Sindriになります。
どうぞ宜しくお願い致します。
posted by 徳蔵 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

間に合うのかしら…

BAACF616-C1CA-45F2-9DAC-D88BCAAAF43C.jpg
頑張って作って居るのですが、
間に合え‼︎
間に合え‼︎‼︎
posted by 徳蔵 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
こんなぐうたらブログですが今年もよろしくお願い致します。
連絡が遅くなりましたが、
1/10インテックス大阪参加致します。
3号館  B-16    Sindri

です。今年もラブラドライト一押しで行きたいと思います。
posted by 徳蔵 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

初レジン。

A17C61DB-D9D2-480E-A765-9429DB8DBA79.jpg
後は後ろに金具付けて完成だよ(´∀`)
ほぼレジンを接着剤代わりにしか使ってないが、最初ってこんなもんだよな。
これでループタイを作るのです!
カボションのラブラドライトをぽちぽちど貼り付けしました。
posted by 徳蔵 at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝飾制作日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする